スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2015.02.22 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOEIC900突破!

お久しぶりです!
医学の勉強に忙しいこともあり最近更新できておりませんでした

もう気づけば今年も残すとこ僅かですね!

そう言えばこないだTOEICを受けてきました 2度目の受験でした

結果は920点と目標の900点を達成することができました

テストのためにしたことは、模試1回解いたことと特急の文法やったことです 医学の勉強に忙しいのであまりやれませんでした
しかし洋ドラマを観てきたせいかリスニング力は着いてきているなーと模試を解いてて実感しました

勉強以外にも普段の生活の中に英語と触れ合う時間を作るといいのだなーと改めて実感しました
900点超えれずに悩んでる方は参考にしてみて下さい

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2015.02.22 Sunday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲